スマホ 着歌 自作

スマホの着歌を自分で作りました。

携帯電話のときから、

自分で着歌を作っていましたが、

自分で作曲とかではなく、

好きな歌の好きな部分を着歌にしていたんです。


携帯のときは色々大変でした。

が、

スマートホンは簡単ですね。

プログラムひとつあれば簡単に作れてしまいます。

プログラムの名前は

「Ringdroid」

正規のプログラムではありませんが、

違法のプログラムでもありません。

使用方法はいたって簡単。

microSDカードに着歌にする曲のmp3を入れておきます。

Ringdroidを起動します。

着歌にする曲を開きます。

画面中央にあるバーを左右に動かし、

開始と終了地点を決定します。

後は実行するだけです。

これだけで、着歌が出来てしまいます。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。