スマートホン アクセサリー

スマートホンに変えてから1週間が経ちました。

今までの携帯との使い方の違いに戸惑っています。


一番最初に感じた充電池の消耗の激しさは、

起動プログラムを減らすことで対応できました。

wi-fiを家から出るときはoffにしたり、

タスクマネージャーをインストールして、

使用していないタスクを削除するようにしました。

画面の明るさも、

オートから暗いほうに固定にしました。

そこまでしても、

使用頻度が高いときは、

お昼で充電が切れてしまいます。

まだまだ改良が必要みたいです。

今一番不便だと思っているのは、

グループ別に着信音を替えられないことです。

個人別に帰ることは出来ますが、

数百件あるデータを1件づつ変えていくのは、

苦痛でしかありません。

グループ分けされていても、

検索にしか役立ちません。

今までの携帯電話機で出来た機能くらいは、

最低使用できるようにして欲しいものです。

スマートホンで着歌を作る方法を、

来週掲載する予定です。

かなり簡単ですよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。