Wii みんなのリズム天国

任天堂ゲーム機 Wii の新作ゲームソフト、

「みんなのリズム天国」を子供にねだられて購入しました。

遊び方は簡単!

ボタンをタイミングよく“押す”“離す”だけです。

簡単ですが、

パーフェクトは難しいですね。

子供がやっているのを見ていたら、

いつの間にか参加していました。

単純なゲームですが、

ハマッテしまいました。

音楽が頭から離れません(笑)

お盆で帰省しているお孫さんと一緒に遊んでみてはいかがですか?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。