ポケモン デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門

人気が衰えることがないポケモン!

ベストウィッシュに変わって、

第1弾の映画が放映開始されましたね。

我が家の子供たちもポケモンが大好きです。

つるの武士も言っていましたが、

親子を繋いでくれる、

コミュニケーションのひとつになっていますよね。

任天堂DS・Wiiなどのテレビゲーム。

世界戦も行われるポケモンカードゲーム。

自分が一緒に出来るゲームを作っておくと、

子供とのコミュニケーションを取り続けることができますよ。

先週は、前売り券を購入していた、

劇場版ポケットモンスター ビクティニと白き英雄レシラム

を見てきました。

ポケモン映画の前売り券は、

いつも特典でDS用ゲームソフトに、

特別なポケモンがもらえる引換券が付いてきます。

どうせ映画を見に行くなら、

絶対に前売り券を購入したほうが良いですよ。

さらに劇場の中でも、

毎回別の特別なポケモンがもらえます。

今回の映画は、

同時に2本上映されています。

内容的には30分ほどが、

違っているようです。

来月には、

劇場版ポケットモンスター ビクティニと黒き英雄ゼクロム

を見に行く予定です。

結局前売り券は2本分を購入させられました。

今子供たちがはまっているゲームがこちら、


このゲームは、

キーボードを使って、

ポケモンの名前をローマ字入力するタイピングゲームです。

ローマ字を覚えて、

タイピングも覚えられる!

親からすれば、

一石二鳥のゲームです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。